木星丘に関係する手相のまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




木星丘に関係する線と紋

手相を覚えるために重要なのは何といっても手の丘の意味です。

木星丘【ジュピター】に関する線やマークをまとめてご紹介します。

木星丘の位置

木星丘

人差し指の下にあるふくらみが木星丘(ジュピター)です。

木星丘の意味

野心や自信・プライドを示す丘と言われています。

木星丘に隣接する主要な線

木星丘には主要な線が隣接したり、通過する場合があります。

生命線の始点

生命線(頭脳線の上から)

生命線の始点が木星丘になる場合もありますが、たいていはその下の第一火星丘から発生します。

生命線が木星丘に近ければ近いほど、行動が自尊心に左右されることがあります。

背伸びをし過ぎて無理をするのは体に悪いですから、心当たりがあれば少し意識をして余裕を持った行動を!

そうすることで、きっともっと実力を発揮できるようになります。

頭脳線の始点

感情線と平行する頭脳線

頭脳線は生命線より少し上目に存在する思考パターンを読むことのできる線です。

この線が手首から離れれば離れるほど物質的な物を大切にし、執着する傾向が強くなります。

感情線の終点

感情線

感情線は小指の下付近から人差し指の方へ向かって伸びる線なのですが、通常中指の下あたりで終わる人が多いようです。

人差し指まで伸びる感情線は執着心が強く、ストイックに突き詰める強さを持っています。

善悪の境目を間違うと犯罪行為に走ってしまうこともあるので、エネルギーの使い方がわかっていればものすごい才能の持ち主です。

木星丘を横切る線

木星環

これはソロモンの環・木星環と呼ばれるリーダーシップを発揮したり、カリスマ性を表す手相と言われています。

単独で出る紋について

木星丘に単独で現れる□マークは「聖職紋」と呼ばれるマークです。

形が綺麗であればあるほど、規律正しく人の手本となり、教えるのが上手な人の証と読みます。

学校の先生、塾の講師、新人の教育係など人を教える立場に立つことで力を発揮し、実力を大幅に伸ばしていく人です。

崩れた四角の人は親切で、おせっかい焼きさんになりがちですが、面倒見がよい人に現れます。

木星丘についてまとめ

木星丘に現れる線や紋に関してはリーダーに欠かすことのできない素質が現れるようです。

今ない人も手本となり、率先して動くことで綺麗な相が現れてきます。

そういう人を目指すのであれば、目安として見ておくと励みになるのではないでしょうか?

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする