感情線に関わる十字マーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




感情線にくっつく十字マーク

感情線(×印)
感情線の十字マークは恋人や配偶者に事故などのハプニングがあるといわれています。

場所によっては神秘十字だったとか、星印であることが多いようです。

星印の場合はハプニングというより、人との衝突……喧嘩する暗示になります。

気持ちをうまくコントロール出来ない短期人が多いので、イライラするときは人と距離をおく癖をつけるのをお勧めします。

イライラしてても「誰かといたい」という寂しがりな一面を持つ人もいるようです。

十字マークの場所でわかる流年

感情線の十字マークはハプニングだったり、気持ちへ変化をもたらす出来事の発生を暗示します。

その線の濃さによって感じることは多くなるでしょう。

嬉しすぎること、悲しいこと色々あると思います。

全て悪い方には考えないことが運気をアップします。

ピンチとチャンスは同時期にきます。

バツマークが多い人はチャンスに恵まれやすいことも忘れないでくださいませ!

【木星丘】

人差し指の下にある木星丘の十字マークと交わるには長い感情線が前提になります。

そして、流年では木星丘は晩年にあたります。

親しい人にハプニングが起こると読むことが多いです。

木星丘の十字マークは愛情に恵まれるサインという読み方もありますから、感情線が長くなって相手を束縛し過ぎない限りはハプニングを起こる線にはなりません。

むしろ、ラッキーな線なのです。

【土星丘】

中指の下の丘、土星丘にある十字マークは運命線に関係するものが多いです。

運命線と感情線の両方に関わる十字マークである時は、運命を左右するような悲しいことがあると読む人が多いでしょう。

だけど、その先の人生も続きます。

その先、この出来事によって一念発起することが出てきます。

やり遂げるためにも健康には気をつけておきたいですね!

【太陽丘】

薬指の下にある太陽丘に十字マークがある場合は太陽線の障害線と読み、感情線の十字マークを兼ねると考えると人間関係(特に仕事関係)にトラブルという暗示になります。

一度トラブルが起こると今まで築いた地位などを全て失うことにも繋がるので、自分に驕りとか調子に乗ったりしているところはないか?

今一度冷静に考えて態度を改めることができれば回避することも可能です。

【水星丘】

小指の下にある水星丘に十字マークがある場合は水星線に障害線が出ていると捉えることになります。

これは財産に関するトラブルを暗示する十字マークです。

儲け話が好きとかそうことに関係なく着実に生きていてもなかなか避けられづらいハプニングであることが多いです。

ハプニングの内容としては結婚がきっかけで財産を失ったりすることもあるようです。

ハプニングの可能性を遠ざけると線も薄くなります。

経過を観察しながら原因を見極めることができるなら、とても価値のある線と思いませんか?

ハプニングの前に発見できたならそれだけで実はラッキーだったりします。

ハプニングが関わらない場合、悪知恵が働く人と見ることがあります。

この十字マークが友人にあるなら儲け話を持ってきても乗らない方がいいかなーと。

そのように使うのが一番実用的です。

【第一火星丘】

木星丘の下にある丘、第一火星丘にある十字マークに接するには長い感情線かマスカケという手相になります。

第一火星丘に出る十字マークは暴力的なハプニングを暗示するものなので、暴れちゃったり、暴れるような人がいるところには近寄らないことです。

生活圏や友人関係が変化すると無くなったりする十字マークなので、薄くなってきたらハプニングから遠ざかってると言う目安になります。

【火星平原】

火星平原にある十字マークは神秘十字です。

長男長女だったり、霊感がある人に多いマークになります。

ちっちゃいバツマークの場合はハプニングを表す十字マークの可能性もあるので流年に該当する年に消えていないなら心構えをしておくと少しはダメージが減らせるかもしれません。

【第二火星丘】

水星丘のそのまた下にある第二火星丘にある十字マークは火星の意味的が物理的なハプニング、第二火星丘の要素が忍耐だったりすることから「何者かに危害を加えられる」と読みます。

流年で読むと未成年に当たる位置なので、小さい頃に虐待やイジメにあっていた!などそういう辛い過去を持っていたりするのです。

もし、小さい子供の手にこの十字マークがあるなら身近な大人にカマをかけておくのも必要なことかもしれません。

我慢強い人が多いので、頑張り屋さんだから未来を勝ち取る強さもあります。

過去にとらわれるのはもったいないですよー(ノ・Д・)ノ

まとめ

  1. 感情線の下側のバツマークは神秘十字以外は流年に対応する。
  2. 丘によって十字マークは幸せな意味も持っている。
  3. ハプニングがアンハッピーなものと決めつけず、チャンスを見つけるのに使おう!

バツマークを見つけると不安に思うことはあるでしょう。

だけど、見つけられれば危険を察知することもできます!

手相に出てくるような経験は後々の人生で役に立つ経験でもありますから、過ぎ去った後に見つけてしまった十字マークも意味があります。

ネガティヴではなく、ポジティブに捉えられた時

それは開運の兆しを掴む時になるでしょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする