感情線に関する島

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




感情線に関わってくる島

こちらでは感情線(緑色の線)に関する島についてご紹介していきます!

感情線で読むことができるのは幾つかあります。

  • 心に関するもの
  • 目(視界)に関するもの
  • 心臓に関するもの

基本は心配りに関係の強い部分の状態が感情線の形成に影響します。

中指の下に島に運命線が交差する感情線

感情線(島を横切る運命線)
この線は「感情線の意味する心」と「運命線が生活に関すること」をガラリと変化させると読むことから、金銭的な大打撃+恋愛トラブルの暗示とか言われてたりします。

プライベートなことでトラブルが発生することには変わりなく、その後の人生を大きく変えてしまうレベルの事態になります。

場合によっては職や名誉・家族までも失うこともありますから、やましい関係や生活習慣があるなら、先手を打ってケジメをつけたり清算する事が必要になるでしょう。

自分でもいけないことだと意識しないとこんな形の線にはなりませんから、少し考えれば心当たりが幾つか出てくると思います。

感情線の終点に島がある感情線

感情線(島)
こちらは夫婦や恋人関係が終わりを迎えると読むこともあるみたいです。

この線の場合は気の緩みから来るトラブルの方が多い感じがします。

親しき仲にも礼儀あり!

お互いの体を労われていない状態が続いているなど問題がないか再確認してみてくださいませ(^^;

相手に甘えすぎていたりしませんか?

急に友達に縁を切られたり、親子の縁を切られたりすることもありますのでちゃんとコミュニケーションをして見てくださいませ☆

薬指の下に島がある感情線

感情線(島) 感情線(島)
この島の場合は目に関する疲れや病心に関する病心臓に関する病などと様々な読み方があります。

疲れからくるものが多いのでこの位置に出始めたときはゆっくり休息を!

放っておくと疲れから周り当り散らしたりして、気づいたらコミュニティから孤立していたなんてことも……。

自分に優しく出来る環境を出来る限り選ぶといいかなと思います(^^;

伴侶や恋人との別れにつながるという読み方をすることもあるのですが、自分の体調や行いについて考え直す必要があることには間違いなさそうです。

自分の不調を思いやれない場合と、大切な人に心配りができない場合に出てくるのが感情線の途中に出てくる島です。

今一度、心に手を当てて必要なお手当てを考えてみてくださいませ。

気づいてからでも行動を起こせばまだまだなんとかなることの方が世の中多いですから(ノ・Д・)ノ

感情線上の小さい三個の島がくっついている

感情線(薬指の下に三つの島)
このマークについては島に見えますが良い相です!

この薬指の下に三つある島だけは気遣い線とか呼ぶ人もいるようです。

観察力があり過ぎるので三つ目があるんじゃないの!?なんて言われています。

第六感が働きやすかったりして、隠し事も見抜いたりしちゃいます。

人より気づき過ぎる気苦労で披露せず、見ないふりも時には必要ですよ!

小指の下辺りに出てくる三つの島の場合は、水商売やサービス業に向いている人には出てくるマークと言われています。

薬指・小指下の三つ目は気を配れる人なのですが、疲れがたまると他の島が増えてきて本来の力が発揮できません。
(魚紋が追加されているなら、それによって成功する暗示になります)

感情線に三つの島を持つ人はおもてなしが趣味と言うか、義務のようになっております。

損得無視で尽くすのですが、尽くすために借金をしたり保証人になるのは危険ですので気をつけてください。

自己犠牲もほどほどにしておかないと、折角のいい線が悪い線になっていきます。

元々ストレスがたまりやすい線ですからほどほどに!ほどほどにです!

たまには「まぁ、いっかー」と楽観的にやり過ごすのも心の健康のためには必要です。

自分が他の人より気づきが多すぎることを自覚して折り合いをつけることでなりゆくこともありますから(ノ・Д・)ノ

まとめ

  1. 感情線の島は生活からくるショッキングなトラブルの暗示である。
  2. 感情線の途中にあるものは流年から時期を読み取ることができる。
  3. 島がたくさんあるからといって悪い線ばかりではない。

感情線の島は気持ちに気づく瞬間を示したものです。

大きく気持ちが揺さぶられる時を示すものなので、どうせならいい方に揺さぶられたいですね♪

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする