頭脳線に関わる島と魚紋について

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




頭脳線の島をまとめ

頭脳線の島の場合、よく見たら魚紋だったということもあります。

その場合は魚紋がある辺りの流年の期間で閃きがあったり、頭がさえる時期だと言われていますので積極的に新しいことに挑戦していきましょう!

島があったとしても頑張り次第で魚紋になったり、消えたりしますから島があったとしても重く悩まないようにお願いします!

頭脳線上が輪っかになるパターンと話になる部分が頭脳戦にくっつくパターンがありますが、くっつく面積が広いほど長引くと見ます。

頭脳線にキスをする形や、尻尾が頭脳線に引っかかる魚紋は効果が短いです。

魚が他の生命線や運命線にくっついていれば、連鎖的な幸せをもたらすことでしょう。

魚紋は消えやすいと言われていますので、人に意地の悪いことをしない!とか続いていた努力は続ける!など気をつけたいことがあれば魚紋もしばらくそばにいてくれるのではないでしょうか(ノ・Д・)ノ

人差し指下や頭脳線の始まりにある島

頭脳線(島)
幼少期、長続きしない根気が足りないという傾向があった人です。

お子さんにある時は常に新鮮な気持ちをもってことに当たる工夫が必要になってきます。

島になった後の線が綺麗なら、積み重ねと工夫でその状態は抜けつつあるようです。

始点の島は流年が小さな頃に対応しているので頭部の病気を示すものとは言えないことの方が多いでしょう。

小さな頃視力が弱く、成長とともに回復することもあるようです。

中指下の頭脳線にある島

頭脳線(島・魚紋)
災難やトラブルの暗示の時がありますので出会いを求める時期じゃないかも
流年で見て神経や脳、首から上の怪我や病気にも念のため注意!

中指の下は色んなトラブルが想定されるので、予測が難しくなっています。

他の線をきちんと分析する必要があるでしょう。

上の図のような島であれば、かろうじて魚紋に見えるのでトラブルを心配するよりも恵まれていると感じている人も多いでしょう。

島が出ているから不幸になる!!なんて言う人のことは真に受けないことです。

彼氏彼女とラブラブすぎて怖い!とか、逆に失恋のショックで何にも考えられなくて……なんてことも。

若さゆえの……なども含めて、プライベートも忙しい人が多いように感じます。

ここに島や魚紋が出ている人は人生経験豊富な人なので、人の痛みがわかる素敵な人が多いです。

占いに振り回されるのはもったいない!

目の前にあるものを楽しんで過ごしてくださいませ☆

薬指下の頭脳線にある島

頭脳線(島)
ここは首から上でも目のトラブル疲れが出る傾向があるみたいです。

赤くなってるとか見えづらいなど早めにお医者さんへ!!

流年としては中年に差し掛かり、老眼になり始めて……ということが多いことからそのように言われているのかもしれません。

とは言え、頭部に疲れが出やすくなっているのでおかしいなと思ったら早めに不安解消することで悪化させずに済みますよ(ノ・Д・)ノ

小指下の頭脳線にある島

頭脳線(島)
老年期に心配性過ぎて生活に支障が出てしまう傾向があるみたいです。

切り替え上手になれば島も消えていきます。

普段から頭を良く使って回るようにしておけばいいのですが、若い頃より衰退したと言う意識が働きやすいかもしれないので頭を使う趣味を持つことをオススメします!

流年としては晩年にあたる小指の下。

長生きさんはくっきりここまで頭脳線があります。

それだけに心配事もたくさんあるのでしょうか……。

だからこそ、趣味を持つことで笑顔で居られる時間が長くなるといいな!と思う次第です。

頭脳線末端に出る島(終点が島)

頭脳線(島)

流年としては最後の部分を示す頭脳線の末端。

この部分が島になる場合、体も心も疲れやすくなると読みます。

ノイローゼ気味になっている可能性があります。

一人で悩まないで無料相談電話でも友達でも親でも兄弟でも何でもいいから相談しましょう。

過労なども心配です!しっかり休息を取ること時には逃げ出すことも大事ですよ(><)

きちんと休めば幸せを感じる余裕ができて、島が魚に化けます!

魚紋の真の意味とは幸せに対する気づきなんです。

ほんの少し始点を変えるだけで、見えてくるものは変わってきます。

まずは心と体を癒してくださいませ!

小さな幸せが訪れる場所には必ず大きな幸せも近寄ってくれるようになります(>_<)

まとめ

  1. 頭部に関する疲れを表すことが多い。
  2. 島は疲れが出てきていることを示している。
  3. 現状を変える努力や、ひと工夫で魚紋に変化することもある。
  4. 魚紋は島とは違い、良い意味合いが大きい。

頭脳線の島を見つけて不安になってしまう人は多いようです。

だけど、疲れを軽減することでちゃんと夢を叶えてくれや!目的達成してくれや!ってエールとも言えます。

ほんの少し、休憩やストレッチなども取り入れて努力を重ねれば嬉しい未来が待っている!そんな印なのです。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする