頭脳線に関わる十字マーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




頭脳線に関わる十字マーク

頭脳線に関わる十字マークは頭部に関するトラブルの暗示と言われています。

神秘十字も稀に混ざっているので、まずはそちらを見てみるといいかもしれません。

トラブルの暗示の場合、線が濃かったり✳︎マークになっていなければそこまで深刻なものでもありません。

振られたショックで考え方が変わったとかそういうこともあります。

思考癖がいい方に変わることもありますから、心配しすぎず参りましょう(ノ・Д・)ノ

小指下と頭脳線に関わる十字

頭脳線(十字紋)
この位置に出るバッテンは流年に首から上の怪我や病気の他に事業のトラブルの意味があります。

お金に関わる財運線や水星丘、結婚線に近いことからどうしても金銭的打撃を心配してしまいます。

事業をされている方ならいったんおかしな所がないか調べて早めに対処をしてみるたり、無謀な投資はやめておいた方が吉と言う暗示です。

心当たりがなければ、普段の動線で怪我をしそうな道や落ちてきそうな物に対処したり病院で検査を受けたりという対策で難を避けられるかもしれませんね!

流年でいうとこの位置は晩年、老後に該当する位置です。

薬指下と頭脳線に関わる十字

頭脳線(十字紋)
こちらも怪我や病気に気をつけたいバツ印です。

血管が詰まりやすくなるような食事や、運動不足、注意力散漫で頭をぶつけたりすることもありますが長引く風邪の時にも出るので×が出たら生活習慣を見直していきましょう(^^)

流年でいうと中年に該当する位置です。

生活習慣病などの問題が出やすいことから、そのように言われております。

実年齢より遠い未来なら、努力次第で避けられるでしょう!

中指下と頭脳線に関わる十字

頭脳線(十字紋)
こちらも怪我や病気が心配されます。
または周囲の人や自分の日頃の行いが原因でトラブルが起こる暗示。

中指の下あたりは成人してバリバリ働き出す流年にあたります。

その為、人間関係のトラブルだったりパワー配分をミスって過労でぶっ倒れたり。

酔っ払って階段転げ落ちたり、ちょっとした不注意が事故につながったりするので考えられることがあるなら早めに自重しましょう。

人差し指下と頭脳線に関わる十字

頭脳線(十字紋)

人差し指の下の流年は幼少期や学生時代に該当します。

人差し指の下なので独断的とか強制的とか自分の行いにないする事で周りがネガティブな感情を持ってしまい、そのことが原因でトラブルが起こる可能性があります。

あるいは小さい頃に頭をぶつけたことがあったり、よく転ぶ人にあったりもします。

その事故が原因で起こる頭痛とか影響があることも……

首から上のトラブルも気をつけましょう。

まとめ

  1. 頭脳線の十字はその位置によって発生する年齢は変化してくる
  2. 頭脳線の流年を読むことで起こりやすいトラブルをある程度予想できる
  3. 心当たりがあるトラブルは事前に対策をして十字が薄くなるか観察してみる
  4. 線が薄くなるようであれば予想が当たっていると読む

頭脳線の十字は深刻なトラブルまでは発展しません。

でも、だからと言って放置して悪化していくなら早めの対策を!

頭脳戦の十字マークはトラブルをどうにか遠ざけてほしいというメッセージ!

どうぞ、気づいたなら怖がることなく試行錯誤して、その手のひらから発せられる忠告を活用してくださいませ☆

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする