頭脳線に関わる星紋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




頭脳線と星紋

頭脳線(星紋)

星がある位置によって違う意味

頭脳線上の星紋

星紋は頭脳線を中心に出る場合、その流年に頭部の怪我や病気を暗示するものと言われています。

頭部と言っても喉、脳、目、口、肌などいろんな部分があります。

✳︎マークのある時期にニキビに悩んでいた!という人もいますから命に関わると思わないほうが良いですよ!

線にかかって✳︎印に見える場合はトラブルの暗示であることが多いのですが、生活習慣を変化させるようにすると薄くなり消えてしまうことだってあります。

星紋と丘

星紋は丘の意味を強める働きをします。

頭脳線が被ってるから病気の暗示!と決めつけず、いい意味は強まってる!と思っといたほうがいいです。

星紋がある以上個性を誇張しているのですから(ノ・Д・)ノ

頭脳線の始点に関わる星紋

頭脳線の始点にある✳︎マークは小さな頃に頭部に怪我をしたとか、病気で大変だったとか言う意味になります。

【木星丘】

人差し指の付け根、木星丘にある星紋は誰かに注目されていてそれがラッキーにつながっちゃうという幸運な相だそうです。

あんまりいい加減なことを言っていると、後々大変なことになってしまうことも(⌒-⌒; )

木星丘から線が始まる人の持ち味はリーダーシップ!

『誠実さ』を大切にして『謙虚さ』を心がけていれば大出世を遂げる人と言えます。

【第一火星丘】

第一火星丘からスタートする頭脳線は行動力のある人!

第一火星丘の✳︎マークは行動力から幸運を掴む暗示です。

稀に考えずに行動してもどうにか収まっちゃうパターンの幸運のこともあるようです(⌒-⌒; )

【金星丘】

金星丘スタートの頭脳線は内気で慎重な性格の方が多いです。

この位置に✳︎マークがある場合、愛情深くて感受性豊かな人!

優しくて、お節介なくらいだったりします。

自分そっちのけで人にかまって過保護にしてしまうところがあるので「ほどほどを弁える」と人を愛し愛される存在になります。

頭脳線の途中に関わる星紋

手のひらの上部で、頭脳線はあまり関わり合いがない丘です。

支線が伸びることがあるので、その時は支線の良い意味を半減させたり強めすぎたりすることもあります。

【土星丘】

モラルや現実的な思考を司る土星丘には個人という一面もあります。

支線が伸びルールやモラルにがんじがらめになっているとしたら、抜け出すための光明と考えても良いでしょう。

ここに星があれば、その堅固な考えを活かせる場に出会える人と言えます。

【太陽丘】

太陽丘は薬指の下の丘です。

この丘に出る星は大ラッキーと言いますか、人の支持を集めることの出来る人です。

人の心を掴むのに長けた人。

支線も伸びているなら絶対天狗にならないで!

天狗になると本来の能力が発揮できなくなります。

太陽のように注目を浴びるので無駄に暑苦しく輝いたとしたら、その行動にも注目されていることを忘れてはせっかくの幸運もありがた迷惑です(>_<)

【火星平原】

火星平原は手のひら中央のくぼんだ部分です。

途中に出る場合は頭脳線の中腹にかかる星印になる為、病気や怪我に注意を促す確率が高いです。

頭脳線が火星平原の星をひらりと避けていくようなら、とてつもない個性の持ち主。

単純に神秘十字が被っている可能性もあるのですが、その場合は霊感がある人の可能性も忘れられないところです。

頭脳線の終点に関わる星紋

頭脳線の終点にある星は、考えの癖をさらに強めるものになるみたいです。

場所によっては違う意味も併発するので要注意!

【水星丘】

水星丘は小指の下の丘です。

ここに頭脳線が伸びる場合、数字や科学を得意分野にする人が多いのですが水星丘には人生に関わる線がたくさんあります。

『結婚線』『財運線(水星線)』

これらの線を傷つけるものであれば、良い線の意味を半減させることも考えられます。

幸運をもたらすものと読むこともあるのですが、財運線なら商才をアップさせ、結婚線なら幸せな家庭を持つことができると考えてください。

どちらもちゃんと時間を割くことをしておかないと宝の持ち腐れ、忙しくても工夫して家族と仕事のバランスをとりましょう!

そういう意味では時間と戦う人の暗示なのかもしれませんね(⌒-⌒; )

【第二火星丘】

水星丘のさらに下にある第二火星丘に伸びる頭脳線は努力家で忍耐強い傾向があります。

守りを意味する丘でもあるのですが、その意味を強めすぎると少し攻撃的になることもあるようです。

ストレス溜めすぎて切れたりしやすくなることもある暗示なので、適度にリラックスをしてくださいませm(_ _)m

【月丘】

月丘の先端の星紋はちょっと明後日な方向に想像力が向いているようで発言がユニークすぎたりするみたいです。

人との違いに悩んだりする必要とかないです。
マイペースにそのままのあなたでいてください☆

周りは多少振り回されますが、面白いと感じてくれる人は離れて行ったりしませんから(^^)

月丘の星はどうやら天然ボケの方が多いようです。

【火星平原】

火星平原が終点になる場合、リーディングタイムが短い傾向があります。

さらに、終点に✳︎マークがあるとよく考えずに転職三昧していませんか?

後先考えない行動もほどほどにと言う暗示の可能性もあります(O_O)

【地丘】

頭脳線が手のひら中央の下部(手首付近)にある地丘に伸びている場合ノイローゼ気味を暗示しています。

✳︎マークが出ている場合は、絶賛進行中を表すと言われています。

地丘は前世とか先祖、霊界などが絡むんですが、もしかしたらスピリチュアルにとても興味を持っているのかもしれません。

ただ、人によってはそれを理解しない人もいるわけで環境からストレスを感じて頭脳線が迷子になってます。

頭脳線が地丘に伸びていないなら霊感だったりスピリチュアルなことについての才能の持ち主と言えるでしょう。

まとめ

  • 頭脳線上にある✳︎マークは×マークを強力にしたバージョンである。
  • 頭脳線上にある✳︎マークは頭部に関係するトラブルを暗示する。
  • ✳︎マークは存在する場所によってその意味を強める。

今回は頭脳線と星紋についてでしたがいかがだったでしょうか?

ネガティヴにだけ捉えないでポジティブに考えたほうがお得ですよー!

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする