二股に分かれた線が月丘に伸びる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




二股に分かれた線が月丘に伸びる

頭脳線(支線・分岐・二股)

線の形状について

頭脳線の支線が小指側の下方にある月丘に伸びるタイプは空想力や想像力を持った人です。

その為、経験を積むことで臨機応変に対応できる素質を持っています。

始点の意味

月丘へ伸びる支線のある頭脳線も始点によって少し素質が変わってくるようです。

【木星丘】

自分自身に対して根拠のない自信を持つことが多いです。

有言実行!となれば沢山の人がこの人に着いていくことになるでしょう。

言ったもん勝ち!だと裸の王様状態になる傾向が強いのでご注意を(>_<)

【第一火星丘】

思いついたらやってみてしまう傾向のあるタイプです。

羽をつければ空を飛べるんではなかろうか?と思えば実践しますから、命に関わることは周りが事前に止められるように一言ご相談いただければと思います(⌒-⌒; )

【金星丘】

表現することを覚えてしまえば芸術など才能を発揮するタイプです。

内にこもってしまうと引きこもったりするので、個性を肯定してもらえる場を持ちたいタイプになります(ノ・Д・)ノ

終点の意味

月丘に支線も本流も流れ込むパターンはいろんな視点から考えて行動するので、参謀としての素質があると読むですが他の丘へ終点が向かうこともあります。

その場合も個性に変化が出てきますので、掘り下げて読んでみたいと思います。

【水星丘】

経営などお金の計算に関することに才能を発揮します。

【第二火星丘】

創造の丘の力だけでは不足しがちなコツコツ積み上げることに長けています。

晩年に成功するタイプが多いのはこのタイプです。

【月丘】

様々な角度から考え、創意工夫をしていきます。

アイディアマンに多い頭脳線です。

線の位置まとめ

月丘に支線が流れる場合、クリエイティブだけでは難しい分野に才能を発揮します。

若いうちの経験、積み重ねをうまく組み合わせオリジナルで戦っていくことになるでしょう。

長所・短所

思いついたけど形にしない。

形にする手段がないと悶々としたまま時間を無駄に過ごします。

空想するのが楽しかったり、それ自体が趣味だったりしてその先に進まないことが多いです。

求めるものの為に貪欲に突き進むことで別の道も見えてきます。

自分の幸せを土台に仕事や時間の使い方を考えるのが開運の早道と言えるでしょう。

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:12点

応用力:19点

柔軟性:19点

協調性:12点

モラル:10点

突飛なことを考え、実践してしまうことがあります。

そんな時やらかす傾向があります。

協調性もモラルもそこそこあるのに好奇心が勝ってしまった時が厄介です。

モラル重視の友達に一言相談してから挑戦!が良いかもしれません(⌒-⌒; )

占い師による解釈の違い

月丘に支線がある人はどこかロマンチストというか、夢見がちです。

きちんと達成できる目標を持っているか確認作業をしてくれる占い師さんが良いかもしれませんね。

ポジティブ解釈

月丘に流れる支線のある頭脳線の持ち主は夢見がちなところがあるんですが、実際にそれを叶えてしまうことのできる人です。

必要な人材、能力などを見極める能力を育てるかその素質のある人に出会うか否かがとても重要です。

夢を見続けること自体が素敵と思う人もいます。

幸せは個人個人のものですから、それを大事にしてくださいませ(^-^)

ネガティヴ解釈

でっかいことを言ってみたところで叶いっこないです。

目標をきちんと持って少しずつ近づくことを意識してみてください。

と、夢見がちな人に現実見せつけるというのも時には必要かもしれません。

でも、それだけではこの線の持ち主が前向きに進んでいくことは難しいようです。

一攫千金を夢見るタイプは一時的にそうかと思うかもしれません。

ロマンチストさんはショックを受け落ち込むこともあることでしょう。

アイディアマンは……あわよくば〜と思っているだけなら占いはこんなもんかーと思うだけかもしれませんが(⌒-⌒; )

どんな風になりたいか……ヒアリングすることででっかい夢の生き証人になれるかもしれませんね!!

まとめ

頭脳線の支線は複数あることも多々あります。

一本だけでも小指の下方に向かっていれば今回取り上げた素質があると読んでいいでしょう。

困難を避け、臨機応変に対応できるタイプの人にあります。

一貫性がなくなると嘘つき!とか言われては傷ついちゃうのでその点では注意が必要です。

悪気は元々ないので、人が幸せになるよう心がけているなら器量よしといえるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする