太陽丘に向かって伸びる支線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




太陽丘に向かって伸びる支線

頭脳線(支線・分岐・二股)

線の形状について

太陽線に向かって伸びたり、この線自体が太陽線と頭脳線を兼ねていることもありますが、そんな頭脳線は稀です。

稀な頭脳線の意味としては人の気持ちをくみ取るのに長けた人と読みます。

支線に限らず、太陽丘に伸びる線は多少なりと人と関わるために備わった能力を何かしら持った人と読んで間違いはないでしょう。

始点の意味

こちらの頭脳線も始点はいろいろあります。

木星丘・第一火星丘・金星丘

そして、生命線とくっついているか離れているか。

始点の意味と太陽丘の関係性をみるとほんの少しだけ意味が変わってくるようですが(⌒-⌒; )

【木星丘】
リーダーシップをとり、人を動かすことでプロジェクトを遂行する資質の持ち主です。

独裁になってしまうと人から疎まれたりすることがあるようです。

【第一火星丘】
率先して行動することでたくさんの人の気持ちを掴める人です。

時々やらかしますが、比較的許される傾向が強いです。

不義理もほどほどにしたいところです(⌒-⌒; )

【金星丘】
身内の心をがっちりつかみます。

甘やかされて育つ傾向が強く、自分に厳しくするということを覚えていれば飛躍的な成功を見せるタイプです。

終点の意味

太陽線以外に伸びる頭脳線も太陽丘の意味を読むヒントになります。

【水星丘】
計算や現実的な思考に長けています。

その為太陽丘への支線を持つことで、プロデューサーなど、人や物を繋げたり規模を膨らませたりすることへの資質を持つと読むことができます。

【第二火星丘】
水星丘の下に位置するこの丘に伸びる頭脳線はコツコツと続けることを得意とします。

積み重ねたことから発見された何かしらで認められるという風に読むことができます。

興味のある分野を追求してみてくださいませ。

【月丘】
第二火星丘の下にある月丘へ伸びる頭脳線は創造力の持ち主です。

大衆向けの芸術、音楽、小説など得意な表現を極めることによって成功します。

あまりコツコツやろうとせずショートカットしたい!と思う傾向が強いようです(⌒-⌒; )

ショートカットが失敗して諦めるようなことではなく、絶対これがいい!と固執できることでもなく…周りにこうしてみれば?これいいじゃん!!ということをやってみることから始めてみてくださいませ。

線の位置まとめ

太陽丘へ支線をともなう頭脳線は成功者の資質を持っています。

その素質を読んで近づけたり極めたりすることで開運しますので線の性質・丘の性質をしっかり読み取って努力してみましょう(^∇^)

長所・短所

太陽丘への支線を持つ人は、まわりの人に愛されたり、心をつかむのが上手い為に道徳心で人生を左右されることが多々あります。

依存せず、人を喜ばせることを積み重ねていくことを心がけてくださいませ。

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:15点

応用力:15点

柔軟性:13点

協調性:13点

モラル:13点

太陽丘に伸びる支線の持ち主は総じて基礎能力が高いです。

できない人の気持ちも考える事の出来る余裕だってあります。

堕落しやすい傾向がありますが、自分を律することでカンストするまで伸び続けます。

占い師による解釈の違い

比較的素直な人が多いので、占いなどは興味本位で行くかもしれません。

コミュニケーションの手段の一つと考え、依存しないよう付き合っていくのがオススメです。

疲れているときは占いよりお友達に相談!

友達たくさんいるはずですから(ノ・Д・)ノ

ポジティブ解釈

放っておいても人がやってくれるからーという気持ちがなければ大概成功します。

依存しやすい性質なので、一般常識から外れていないか客観的目を持って自分が尊敬される人物か?をきちんと考え、そういう人を目指すと良い方向へ向かっていけるでしょう。

ネガティヴ解釈

この頭脳線の持ち主は人の気持ちを組むのが上手な成功者と言えます。

と、絶賛してしまうのもありといえばありなんですが……現状より伸びていくことを示したほうがよりいいでしょう。

目標を持ってもらったり、不安を解消するのは占いをするにあたって重要なことです。

まとめ

成功や人気の丘といわれる太陽丘へ頭脳線、または頭脳線の支線が伸びている(薬指に向かって延びる線も良い線です)。

成功する方面は他の線や手の印象で変わりますが、多くの人と関わることで成功する線です。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする