人差し指の下で切れる頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




人差し指の下が切れている頭脳線

頭脳線(切れ目)

線の形状について

頭脳線の始点近辺で線が消えている場合は病気や怪我への注意が必要です。

多くの著書でも病気や怪我、事故の後遺症などを調べた方がいいと言われている頭脳線になります。

子供の頃、頭部の手術をし他ことがある場合もこの状態をキープすることがあるようですが、思い当たることがないなら近々に怪我などの恐れがあるかもしれません。

再び線が繋がれば難は去ったと読みますが、赤ペンなどで線を補っておくのもありかもしれません(>_<)

始点の意味

こちらの線については始点は木星丘、第一火星丘、金星丘のいずれかです。

木星丘であればいいとこを見せようとしての過労→怪我。

第一火星丘であれば、思いつきの行動での怪我。

金星丘なら、身内の不注意や故意での事件事故によるものかもしれません。

あくまで予想ですが思い当たる節があれば注意しておくのも良いでしょう。

終点の意味

終点がしっかりしているなら、怪我程度で済むことが多いです。

とは言っても、手相が注意せよと動いてくれてそれに気付けたのだから上手く活かしたいですね(ノ・Д・)ノ

線の位置まとめ

事件事故、病気などの暗示です。

難が過ぎれば、本来あるべき頭脳線になります。

心配しすぎることはありませんが、無茶は禁物としばらく自粛・自制も必要になりそうです。

長所・短所

この線に気づいたならそれだけで運のいい人と思います。

心構えで難を避けられれば、より軽い難で済むかもしれませんから(^∇^)

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:10点

応用力:8点

柔軟性:8点

協調性:8点

モラル:8点

元々の頭脳線の意味から考えると長所が目減りするかもしれませんね。

疲れていることが多いようなので、疲れている原因を避けて休む事を心がけてくださいませm(_ _)m

占い師による解釈の違い

占い師に相談するより、まずよく休んで欲しいところです(⌒-⌒; )

ポジティブ解釈

休める時は休んでくださいね。
おかしいなと思ったらすぐお医者さんへ!

軽めに済んでくれることの方が多いですけど、舐めてかかるのもお勧めできないです(T ^ T)

ネガティヴ解釈

この線にネガティヴもポジティブもないかもしれません。

まずは癒やされて!治療して!疲れを取ってください(>_<)

まとめ

足の怪我や病気・転落転倒で頭の怪我の予兆と言われています。

難が過ぎ去れば消えますが、長い間続くようならば足または首から上に問題がないか検査をオススメします。

まずは新しく買った靴に問題がないかチェックですね(^^;

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする