切れた部分に重なりがある頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




切れた部分に重なりがある頭脳線

頭脳線(切り替え・切れ目)
頭脳線の切れ目に重なりがある場合は日常を過ごす上で考え直すような出来事が起こる線と言われています。

そのため、病気や怪我と言う解釈をすることが多いのです。

生活が大きく変わり不慣れな状態になるという暗示ですので、転勤や転校などの環境変化があると読むこともできます。

どちらにせよ、生活に慣れたりしていくので安心してね!という頭脳線です。

始点の意味

こちらの線の場合は通常の読み方とほぼほぼ同じです。

始点が二つと読めるものもあると思います。

線が二本あれば視野は通常より広くなるとも読めるのです。

問題があるとすれば、始点付近の線が乱れていたり薄い場合は頭部の病気の可能性が高くなるのでその辺りは注意して読む必要があります。

終点の意味

この線の場合は読みようによっては終点が二つと読むこともできます。

そういう意味で読み解くならば、もしこうだったら…と視点を変えた考え方ができる視野が広がる出来事が起こるのかもしれませんね。

線の位置まとめ

頭脳線が二本と読むのであれば、いろんな考え方ができたりする人であると読むこともできます。

線が始まる辺りがはっきりしなかったり、乱れが目立つ場合は病気や事故に備えや検査をしておきましょう。

長所・短所

この線のある方は心配症な割に予防する行動を起こさなかったり、おっちょこちょいさんに多いように思います。

だからこそ、保険に入るとか貯金しとくとかもしものことに備えるようにしていれば良いのですが(⌒-⌒; )

とくに備えるわけでなくただただ心配していたりして、いいから行動しなさい!と怒られてしまうことがあるかも(>_<)

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:8点

応用力:5点

柔軟性:9点

協調性:13点

モラル:12点

常識的なんだけどもどこか非常識orz

それが、この頭脳線の持ち主さんです。

いろんな経験を経て晩年運は良くなっていくようですが、この頭脳線は経年で形が変わります。

折角ですから、いい方に変わるよう勉強や行動を☆

占い師による解釈の違い

病気について心配する占い師さんはかなり多いと思います。

でも、それ以外の要素もきちんと説明してくれる占い師さんの方がいいですよね(>_<) その辺にも気をつけてお話を聞きたいものです。

ポジティブ解釈

頭脳線が切れていて心配って思う部分もありますが、危険は少ない線です。

この頭脳線の人は運がいい人がもともと良くて、警戒心とか用心するという気持ちが薄いことが多い傾向があります。

おっちょこちょいというか天然というか放っておけない不思議な魅力を持つ人なのかもしれませんね(⌒-⌒; )

ネガティヴ解釈

病気や怪我のことしか言わないのがこの線の場合はネガティヴ解釈になります。

でも、いうほど心配な線ではないので怖がらせてもしょうがないと私は考えます(O_O)

まとめ

首から上の部分に怪我や病気が心配される線です。

重なっている部分があれば重症化しないと読みます。

早めに治療を済ませれば大丈夫だけど、放置しておくのはお勧めしません。

性格としてはホンワカした人が多いです。

運もいい人なので、ポジティブに参りましょう(ノ・Д・)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m