途中が切れ切れの頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




途中が切れ切れの頭脳線

頭脳線(切れ切れ)

線の形状について

頭脳線が切れ切れであっちこっち行っているのは、頭の中が散らかっているからです。

常に関係ないことを考えたり、やるべき作業に集中できなかったりする人に見られます。

病気が原因だったり、心が疲れすぎていたりと理由は様々あるので受診してみるのも良いかもしれません。

始点の意味

この頭脳線は始点すらも薄くて読めない人が一定数います。

生命線からの距離が離れすぎたり、生命線と一体化している場合は病院に行って調べてもらうことを検討してみてください。

始点をみることで何疲れをしやすいかも予想できます(ノ・Д・)ノ

【木星丘】
見栄っ張り疲れです。
自分を良く見せようと頑張ってるものの、成果につながらず疲れています。

それによって失うものは沢山あったはず。

身の丈にあった生活をしていた方が未来が安定します!

背伸びしすぎず、一歩一歩進んでまいりましょう。

【第一火星丘】
後悔疲れです。
行動し始めるタイミングが早すぎたり、無駄な努力が多かったりと後でしなきゃよかったと後悔し続け疲れちゃうタイプです。

客観的に見たり、動く前に良く考える癖をつけるのが急務です。

【金星丘】
身内疲れです。
家族など親族に振り回されて疲れています。

早めに自立する道を選ぶと頭脳線が本来の形になりやすいです。

終点の意味

頭脳線が散らかっているので終点?が沢山あります。

支線ではなく、あれにもなりたい!これにもなりたい!と自分の目指すものが決まりません。

自分をしっかり捉えることから始めてみてくださいませ。

わかってくると頭脳線も不思議としっかりしてきます。

線の位置まとめ

頭脳線にまとまりがなく、切れ切れなのは考えがまとまらず疲れていると読みます。

横線が入った後に切れ切れになる場合は、事故や病気なども心配されますが大半の場合はショックな出来事が原因で急激に疲れてしまうという暗示。疲れが癒えればまとまっていきます。

長所・短所

長所短所は始点によって様々ですが、疲れているため気分屋だったりやることにムラがあります。

人によく見られたいという傾向が強いので、悪いことは基本的にしないです。

気も小さいし、根が優しい人だからこそ疲労が蓄積するのかもしれませんね(⌒-⌒; )

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:5点

応用力:6点

柔軟性:7点

協調性:8点

モラル:10点

疲れがたまっているので判断力がどうしても鈍ります。

その他も発展途上というか休憩中状態ですから、こっから伸びるのでコツコツ努力を!!

占い師による解釈の違い

話をよく聞いてくれる占い師との相性が良いタイプです。

話をしていて間が多いような人となら話していて癒されると思います。

ポジティブ解釈

今は疲れているだけです。

その期間が抜ける頃には頭脳線は変化しています。

思い当たることとかありますか?

そんな感じでしんどいことをまず吐き出すのが一番です。

人に言えないなら書いたりすることも有効ですよ(*^o^*)

頭の中を整頓することから始めると良いでしょう。

ネガティヴ解釈

病気が心配です。

とまぁ、ネガティヴ解釈は病気関連の話メインになってしまいます。

線が切れ切れだからといって病気とは限りません。

ただでさえ心配症なのにストレートに病気のこととか聞いたら余計に疲れちゃいますよ。・゜・(ノД`)・゜・。

まずは心の疲れや考えが散らかっちゃう思考癖を自覚して受け入れ、整えることが必要です(>_<)

まとめ

頭脳線の流年(流年の読み方)に該当する頃に首から上に関係する病気が疑われます。

途中が切れ切れになって真っ直ぐの線が出ている人はその可能性が濃厚になります。

線が切れ始める年齢になったらきちんと受診して下さいね!

ちゃんと治療すれば線もつながっていきます。

もうひとつの可能性は心が疲れすぎて一時的に切れている事もあります。

健康に気をつけて休む余裕があればしっかり休んでリフレッシュをすると良いでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m