末端が切れ切れの頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




末端が切れ切れの頭脳線

頭脳線(切れ切れ)

線の形状について

今回は末端が切れ切れの頭脳線についてです。

くっきりあればそれは何かしら長所が出てきます。

切れ切れということは不確定であり、それによって何かを得るところまでは到達していないということ。

でも、興味はある!
技術はない!

そんな感じに読み取ることができます。

始点の意味

こちらの線は第一火星丘から発生する頭脳線として描かれています。

木星丘から出ていると末端が切れ切れになることはないし、金星丘だと月丘に降りてくることが稀です。

どちらの場合も思考にひと癖ありそうです(⌒-⌒; )

生命線と離れて発生していればなーんも考えずに行動しちゃう傾向が多く、くっついていれば考えているばかりで一向に始めませんorz

崖っぷちで行動する感じのことが多く、経験らしい経験が詰めずに自信がない人と言えます。

終点の意味

月丘に伸び切れば創作活動や芸事で成果を得られるようになります。

表現する術を持たないことを意味するので、どんな方法でもやってみること。

かじっては投げ、かじっては投げでは何にも始まらないですよー(>_<)

線の位置まとめ

末端が月丘に伸び切れ切れの頭脳線は空想にふけるばかりで、やって見たら思ったのと違う!とすぐやめちゃったりします。

考えるだけでなく活用したり、形にすることで切れ切れが綺麗な線になっていきますよ!

長所・短所

長所はその発想力!

どの方面に生きてくるのか道を見つけることで長所として活用できます。

今は自信がないようですが、毎日の積み重ねが大切です。

短所は毎日の積み重ねが続かないので、その点に工夫をしてみてくださいませ(>_<)

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:9点

応用力:12点

柔軟性:11点

協調性:12点

モラル:12点

判断力がイマイチなのは自信のなさから。

積み重ねて自信をつけることでグングン伸びます。

わかってるんですけど……続かないんですよね。

楽しいと思えるのも最初だけ。
形から入ってすぐ放置。

思い当たる節がありませんでしょうか?

占い師による解釈の違い

才能はあるけど生かせない状態に悶々しているから、幸運のブレスとか神頼みに走りがち(⌒-⌒; )

満足は結果から得るように!と誘導してくれる占い師さんとの相性が良いです。

際限なくグッズ買っちゃったりするので、その辺にもご注意を!

ポジティブ解釈

まずは小さいことの積み重ねから始めたほうがよさそうです。

やりたいことやなりたいものはありますか?

まずはこんなヒアリングから!

日常に良い習慣を混ぜるところから始めることを考えるのが近道です。

ネガティヴ解釈

一緒になって責任転嫁。

こうなるのが一番ネガティヴな状態です。

共感してくれる占い師と付き合っていては運勢は停滞してしまいます(>_<) 気持ちが疲れているときは落ち着くかもしれませんが、未来のことを考えませんか?? 疲れやすい頭脳線ですから、逃げ始めるといつまでも逃げちゃうのでたまには退路を塞いで見てくださいませ(⌒-⌒; )

まとめ

ちょっと気力が足りなくて考えるのも面倒と投げ出しがちな頭脳線です。

後でやるつもりだったのに!という言葉が出てる人はまだまだ何とかなります行動力が欠如しているので引っ張って自信をつけてくれる人との出会いがあれば変化していくかも……

つまりは自信が欠けているのです。

小さい頃に親が過保護すぎたりするとこの線になっていることがあります。

熱血上司がこのタイプの人と出会うとあまりの張り合いのなさに自信をなくしてしまうということもあるらしいですよ(O_O)

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする